YouTubeダイエット

2020.05.14

私の効果のあった簡単美容ダイエット

普段から食事に気をつけてはいたものの、年齢を重ねるにつれて、シミ、シワ、体脂肪が増える、さまざまな悩みを抱えていました。

運動を取り入れたり、美容に良いと言われる食べ物を無理して食べてみたり、色々試していましたが、効果が目に見えてなかったり、継続するのが辛かったりすると、いつの間にかやめてしまう事が多く、何とかしたいと常々思っていました。

そんな私が無理なくかれこれ3か月続けられたダイエット法をご紹介します。

とっても簡単で、コストも負担なく、一番続けやすい方法です。それは、「夜ご飯を少なめにする、朝昼ご飯を豪華に食べたい物を食べる」です。

確かに夜ご飯の後に物足りない感じが特に最初は感じていましたが、すぐに慣れますし、あまり我慢している感覚がなく続けられました。

夜に急に食べたくなっても、明日の朝に食べよう♪と楽しみに寝ると、朝早く起きられます。そして、睡眠の質が良くなり、早く起きられるので、体もすごく軽く楽です。

起きているときにしっかり動けて、美味しい物を明るい時間帯に食べたいだけ食べる、だけど夜ご飯はご飯と汁物だけ、こんな生活を続けていたら、お肌に艶が出るし、気になっていた太ももやお腹の脂肪はいつの間にかスリムになっているし、いい事づくめでした。グラマラスパッツを履いていたのも良かったです。

自分には合っているのでずっと続けていくつもりです。ぜひ皆さんにも試してもらいたいです。

Copyright (C) dougadiet.cloud-line.com All Rights Reserved.